国際親善試合 日本×オランダ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 オランダ戦終わりましたぁ~。

 いやぁ~壮絶でしたなぁ。

 前半0-2にされて、1点返したのが前半のうちだったのはよかったですね。
 後半に追いついてそのままドロー。


 うーん・・・前半の最初に1点、後半の柿谷で1点でしたなぁ。。。


 やはり決定力の差でしょうな。
 できれば、枠を捉えないシュートは、縦じゃなく横に外してほしいなぁと思います。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

 監督交代はないと明言されてる中で、どんな試合を展開してくれるのかと思えば、d(。ゝω・´)イイ!!
 今日の試合に限って言えば、格上相手にドローに持ち込んだ、というよりは勝ち切れなかったという印象が強かったですね。
 後半はほぼ日本ペースでしたから。

 何にせよベルギー戦もこの調子で、というかW杯もこの調子で+もっと決定力が上がればいいと思います。


 山口と大迫よかったですね(⌒-⌒)