明後日のW杯アジア最終予を前に親善試合がありました。
ここを勝利すればW杯出場2番乗り。(1番は開催国ですw)
どこか放送している局があったらしいですが、民法ではやってなかったはずで、(;・∀・)
ネットの文字で見る試合速報眺めておりました。
結果は、1度追いつかれてからの2-1の勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
得点者は岡崎とハーフナーだそうです。ハーフナーはオランダでもそこそこ結果を残していますね。
今回の課題は、トップ下本田と、サイドバック長友の代わりをどうするかってことだったそうで。まったく同じことするわけにはいかないでしょうから、その代案探しというか、そんな感じかな。
酒井高徳はACミランからのオファーがあるかもだそうだし、一時期はドイツ代表に! とも言われてたそうで・・・期待大(`・ω・´)
酒井宏樹といつの間にか立場が逆転しましたのぉう(´・ω・`)
何はともあれ試合後のコメントなど見て、課題も見つかりって感じで。
いよいよ明後日、決戦!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ