はい!! タイトルの通りです。
無双OROCHI2 Hyper
PSPで無双OROCCHI2 Specialって出てますが。
タイトル聞いた時びびった・・・はいぱ~・・・
最初は今冬発売のWii U、発売タイトル一覧っていうので見たんですよね。そしたらはいぱ~って。
さっそくKOEIテクモのHPに行って調べてみた。
同時にWii Uも調べてみた。
最初見たとき、え? 携帯型ゲームなの? って思ってしまったけど、よく調べるとゲームパッドに画面がついていて、パッドだけでも遊べるとかなんとか。
昨年末、このblog復活と同時にPS3と無双OROCHI2を購入し、blogの記事としてもあげました。
PS3、それからソフトは増えてません(;・∀・)
ちなみに・・・Wiiも持ってます。これもKOEIのソフトやったなぁ・・・信長の野望です(;・∀・)
ただ、コントローラーの仕様がムカついたので総起動時間は3時間くらいかな。。。クラコンとか
ゲームキューブのコントローラー使えないんですよ? シュミレショーゲームなのにわけのわからん
コントローラーというかリモコンみたいなのいじらんといけんとかふざけろよ^^^^^^^^
本体は両方共赤いんですよぉ(∩´∀`)∩ワーイ
PS3は赤と青の本体があったので赤を(´∀`*)ウフフ
Wiiは赤、というかオレンジかな? マリオ25周年モデルで、スーパーマリオブラザーズ同梱。
?ブロックの?が全部25なんです(∀`*ゞ)
そしてWii U。当然どの本体もそうなんですが、発売しょっぱなはカラーバリエーションが黒とか
白なので、買いませぬ。赤が出るまで待ちだ(;゚∀゚)=3ハァハァ
出るんかな?w
はいぱ~ と名がつくOROCHI2とは言え、多少肉付けされてあっても、やることは一緒でしょうからな。。。
(´ε`;)ウーン…