なぜこんな記事を書こうと思ったのか(;・∀・)
ちなみに自分はファンではないです。まあ好き、ってくらい。アメブロの調査みたいなんでメンバー何人言える? みたいなのありましたが、10~15人くらいです。ただ、今はもうちょっと増えてるかもしれん(;・∀・)
ついにゴールデンで中継も決まり、これ見て飲みに出るかぁっていうのはすごく・・・個人的な事情ですね(;´д`)
あまり外野がぎゃーぎゃー騒ぐと何が起こるのかわからないので、とりあえず素人の予想っていう感じで面白くもなんともありませぬ。名前も検索にかからないようにしてます。
やっぱり1位はおーしまさんじゃないですかね? 繰り上げにはなるんですが。コラムとか読むと、前エースの票数がどこに流れるか、意外とおーしまさんには流れてないからわからない、中間発表で1位の人は結果1位になれない、とかいろいろあるみたいですが、堅く予想してます。
自分は大好きだけど絶対に1位は厳しいだろうなぁってのは、いたーのさんとしのーださん。この子たちはファンの考える(本当にそう考えてるかはわかりませんが)守ってあげたい! とか自分たちが育てるんだ! という域をすでに超えて自立しているので、票数が伸びないんではないかと思っています。
対抗はかっしーだけど1位には届かないような。
なべまゆ、さっしーはどこまで肉薄できるかという感じです。
スープカレーに出てる子とか、たかじょーさんとか好きなんだけど7位以内厳しいだろうなぁ(´・ω・`)
たかみーさんはどうなんだろう。上位だろうけどトップは厳しいのかな?
雑誌にCMと露出が多いのに苦戦しそうなのはこーじまっ。なんでだろうなぁ?
しかし、この投票券ってCDに入ってるんですかね? 確か1人1枚ってわけではないんですよねー? 個人認証とか使って携帯のワンキャリア1回とかで、着うたのDLで投票券だと、もっと間口も広く多くの人が投票するんじゃないのかなぁ? とか考えたり。
何はともあれ
ときはきた!
それだけだ。