ようやくイベントきましたね! 待ちに待ったぞ!!
不死身の狂獣
前にも書いたんですが、専用の情報サイトは別日にアップします。m(__)m
別に名前を明かしてるわけではありませんが、仲間の方々、チームの方々よろしくお願いいたします。m(__)m
長かった・・・新クエストも更新されることなくひたすら最初の方の章で強化用のカードを集める日も終わった。
強化全然終わってませんけどね\(^o^)/
枚数にすると10枚以上がいまだ進化されることなくLV1で置いてある状態(´;ω;`)
イベントの最中にLVも大台に乗りそうです。(∩´∀`)∩ワーイ
と言っても中身がスカスカなので、日々攻撃されては敗北数を稼いでいる状態(;´д`)
仲間50人できるようになったら、申し訳ないですが長期放置の方を少しずつ新規仲間さんに入れ替えていこうかなと思ってますん。
しかし、今回のイベントも長いですねぇ。約20日ですか…他にやることもないのでいいんですけど。目標は120万までぶっ倒したら、あとはお呼ばれするのを待つ感じ。
攻撃も300まで乗ったので、従来通りのイベント内容であれば1回で6発攻撃ができます。これはデカい(;゚∀゚)=3ハァハァ
鳳さんとLINEでやりとりしつつ高HPの終盤イベボスも極力アイテム使うことなく倒したいです。
ガチャとかでちょくちょくレアは引いて、その都度バザーには出したんですが、いかんせん救急BOXが増えないε=(・д・`*)ハァ…
エナドリはそこそこあるんですが、救急BOXと合わせてバザー用に使いたいので。
イベント終了後には30章以降のクエストが追加されることも楽しみにしてます。(∀`*ゞ)