次世代M4CQBR レビュー | シーホーク二等兵のミリタリープログ

シーホーク二等兵のミリタリープログ

どもーシーホーク二等兵です
なんかパスが分からなくなったのでここに移行しました
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)



今回は東京マルイ次世代電動ガンCQB-R BK

をレビューしたいと思います


この商品‥実は中古屋で13200円で購入しました!

箱・取説なし サイトは外されてガスブロックも違いますが動作・状態良好品



安くて状態の良いものが置いてあるから週一の中古屋巡りはやめられない…

そして
家にあるカスタムパーツや付属してなかったフロント・リアサイトを取り付けてカスタムした結果がこちら↓


かっこよくなったんじゃないかな〜?



全てレプリカ品ですが

マグプルのバックアップサイト

ホロサイトは

surefire 600c タイプ デュアルスイッチ

フォアグリップは付属してましたが

マグプルタイプのものを使用してます


初速は90〜92ms代

(↓反対側)


M4CQBRは

10.3インチのアウターバレルを採用したものになります

今後紹介するM4sopmodでは14.5インチのアウターバレルを使用するのですが、狭い船内や室内での取り回しを考慮されたものになります

詳細は他の方が紹介しているので割愛しますが

家の中での取り回しは最高😃のため

大切に使っていけたらと思います


最後まで見てくださりありがとうございました♪