出先ですので、詳しく書けませんが、長年にわたってご活躍されてきた岡山シーガルズの川島亜依美選手(28/MB)宮下遥選手(14/S)が、この第72回黒鷲旗を最後に、引退されることとなったそうです。

https://twitter.com/okym_seagulls/status/1783618236657070444

 

それだけでなく、前田明里選手(23/OH)遠藤彩萌選手(13/ライト)も勇退されるそうです。

https://okayama.v-seagulls.co.jp/seagullsnews/20240426yutai/

 

いずれくるときとはいえ、非常に残念ですね。

 

寂しくなりますね。

 

時間がなく書き切れませんが、とても残念です。

 

引退される選手の皆さんには、ぜひ次のステージでも、ご活躍頂きたいですね。

 

しかし、残念です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*退団情報 2024.5.2pm10:58

 

4月26日(金)に公表されていましたが、埼玉上尾の下記選手が今季限りで退団されるそうです。

https://amg.or.jp/medics/news/2023_24/news20240426.php

 

 4 鈴木日葵 選手(MB)

11 青柳京古 選手(MB)

23 亀井美子 選手(OH)

 

 

*退団情報 2024.5.2pm11:05

 

4月30日(火)に公表されていましたが、KUROBEの下記各選手が今季限りで退団されるそうです。

https://kurobe-aqua.jp/news/1708/

 

 3 髙橋愛未 選手(OH)

17 佐藤彩乃 選手(S)

18 佐藤黎香 選手(MB)

 

高橋選手は、引退だそうです。まだまだの感じがしますが、残念ですね。

 

 

*退団情報 20024.5.2pm11:10

 

日立Astemoリヴァーレのサイトで公表されましたが、下記各選手が退団ざることとなったそうです。

 

 9 渡邊 彩 選手(MB)

https://www.hitachiastemo.com/jp/rivale/topics/topics20240426wa/

 7 齋藤加奈子 選手(L)

https://www.hitachiastemo.com/jp/rivale/topics/topics20240426sk/

 

 

*退団情報 20024.5.2pm11:15

 

デンソーのサイトで公表されましたが、下記各選手が退団されることとなったそうです。

https://airybees.denso.com/news/13683/

 

 6 中元 南 選手(OH)

 2 横田真未 選手(MB)

15 横田紗椰香 選手(MB)