ロンドンも最終日となり、ようやくブログに書き込めるようになりました。


私は、幸せなことに、火の鳥Nipponの中国戦を現地で応援することができました。
大変な感激、感動、歓喜の渦でした。

そして、続いて準決勝のブラジル戦。
この試合は、バレーボールファンの方々には叱られるかもしれませんが、なでしこの決勝戦と重なってしまったため、火の鳥を応援にいくことはできませんでした。
試合終了後、ネットでニュースやみなさんのブログ記事、コメントなどを拝見し、失意に落されました。


そして、今日、これから火の鳥Nipponは、銅メダルをかけた最後の韓国戦に臨みます。

今の火の鳥Nipponの試合は、文字通りこれが最後となるだろうと思います。
結果はどうであれ、選手のみなさんには、精一杯の力を発揮して、やり尽くして欲しいと思います。

結果はどうでもよいと思います。
最後に全力を尽くしてほしい。
選手たち自身の試合ですから、全力で楽しんでほしいです。


頑張れ、火の鳥Nippon!!!