最低限 | 工藤 妃呂那のブログ

工藤 妃呂那のブログ

シンガーソングライターの工藤妃呂那です。
音楽活動やプライベートたくさん書いていきます。

最低限のルールは守らなきゃね。

 

って最近感じた。

 

 

自分の自由だーーーー!

勝手だーーー!って

 

思っていたけど、その中でも

最低限のルールは守らなくてはいけないと、

 

最近感じたこと。

 

 

「面倒臭がり屋」

 

という言葉では片付けてはいけないな

 

って感じて。

一歩前に進んだ気がした。

 

 

ものすごく早く進む毎日中。

終わらせないといけないことがあること。

こういうのをいろんな訳をつけて遠回しにして来てる自分が嫌いだ。

一旦そっちに集中しよう。

 

今日は、イチナナ配信で出会った『eriko』ちゃんのシングルCDジャケットの撮影をして来ました!そんな大事なことをカメラを初めて1ヶ月の私に頼むえりちゃんもすごいね(笑)

 

そしてめちゃくちゃいい曲なんよ〜

これが。。

 

リリースが楽しみです。

 

大事な作品に携わって行けることは本当に嬉しいことです。

 

沢山の経験して学んで、成長して

 

27歳頑張るぞ〜〜

 

こういうことがどんどん大きくなっていくととても嬉しい。

 

えりちゃんのジャケットお楽しみに!