おはまるです。 | 工藤 妃呂那のブログ

工藤 妃呂那のブログ

シンガーソングライターの工藤妃呂那です。
音楽活動やプライベートたくさん書いていきます。

おはようございます。なぜ。
こんな早くに、

いや、今は耳鼻科の待合室です😕
時間があるので
ブログ書くことにしました。
耳鼻科の先生が十分遅刻してきたので、
時間が余ってます。

なんでぇ!!

確かこの前も丁度に入ってきていたような(笑)

一昨年なってしまった急性低音難聴が、
今年再発。

薬を飲んだら良くなったけど、
あと少しだったので、またきました。


心配してくださった皆様、ありがとうございます。

最近は写真をよく撮っております。

モデルさん募集中ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
▶︎kudouhirona@gmail.com


まだまだカメラは始めたばかりですが、少しずつ分かってきて楽しくなってきました。
今はなかなか思い通りに使えないPhotoshopにイライラとしてしまう日々ですが。


絶対完璧にマスターしてやるーー!

と心で毎日叫んでおります🙇‍♀️


映像、カメラは何があってもやめませんね。

3ヶ月後、半年後、…一年後と
どこまでが目標なのか、考えてみようと思います。

小さな目標を達成していくことが

積み重ねになるような。


27歳から新しいことをする。
本当に挑戦です。


今診察してました。
うん、時期に治る。
よく寝て、肉喰え言われました🤣


えーっと。
なんの話だったかな。



ては、

また更新します。