【朗報】突然の幸運♡♡♡ | かもめのハート 遺伝子栄養療法カウンセラー(Dr. Amy Yask Protocol)

かもめのハート 遺伝子栄養療法カウンセラー(Dr. Amy Yask Protocol)

2019、2月 臨床分子栄養医学研究会
認定カウンセラー資格取得
2019、3月 第2期認定ONE
栄養アドバイザー取得

臨床分子栄養医学研究会
日本オーソモレキュラー医学会
国際オーソモレキュラー医学会
Dr.AmyYasko protocol
マインドフルネストレーナー

ちょっと興奮しております。

 

 

久しぶりにインスタを覗いたら

 

なんと!HHIのカサンドラさんから

 

メッセージが届いておりました。

 

 

以下は、翻訳です。

 

 

こんにちは、私はHolisticHeal.comで働いているカサンドラです。私たちのチームは、あなたのウェブサイトとYouTubeチャンネルにとても感銘を受けています。

私たちは、あなたのコミュニティをサポートしたいと思っています。あなたと Yasko Protocol メンバーを支援し、つながりを広げるために私たちができることはありますか? ​


ぜひ詳しいお話を

cassandra.rodway@holistichealth.com までご連絡ください。

ご尽力いただき、本当にありがとうございます。
ご連絡をお待ちしております!
最高です(あなたの幸せを祈っています)
カサンドラ


あなたの遺伝学、私たちの科学、より良い健康: HHI

 

 

私は、以前よりYouTubeで

 

エイミー博士の教材を

 

使わせて頂きたいと

 

考えておりました。

 

それをお願いする為に

 

こちらからメールを

 

送らせて頂くつもりでいました。

 

しかし、毎日の業務に追われて

 

今日まで送れずにいました。

 

 

そんな中、

 

HHIの担当ディレクターである

 

カサンドラさんからの

 

こんなにうれしいメッセージ。

 

 

こちらから名乗らなくても

 

私を見つけて下さったんです。

 

 

 

こんなことってある?

 

大げさだと思われてもいい、

 

本当に夢みたいなんです。

 

嬉しいんです。

 

 

 

私は、ドクターでもないので

 

どんなに時間とエネルギーを使い

 

クライアント様をサポートしたとしても

 

私は「あなたのドクター」には

 

なれません。

 

 

私のクライアントは、

 

検体発送のための書類にある

 

ドクター名の欄も、空欄のまま

 

検体を発送しています。

 

 

影のサポーターに徹することを

 

心して仕事をしてまいりました。

 

 

2020年から、もうすぐ

 

4年になります。

 

 

今回のような

 

こんなにうれしいことは、

 

実は、2度目です。笑

 

 

1度目は、初めて

 

エイミー博士に

 

私の健康について

 

提案をして頂くために

 

当時、すでに自分のために

 

自分でしていたサポートとして

 

サプリメントのリストを

 

送った時です。

 

 

それをみて下さった

 

エイミー博士から、

 

「あなたは既に

 

あなた(の問題)にとって

 

意味のある素晴らしいサポートが

 

できています」とメッセージを

 

頂きました。

 

 

 

当時の英文がこちらです。

 

 

「You are already doing a great job of adding supplements that make sense for you.」

 

(あなたはすでに、自分にとって意味のあるサプリメントを追加するという素晴らしい仕事をしています)

 

 

 

 

私の勉強は、間違いではなかった。

 

とても大きな自信になりました。

 

私にとっては、そのぐらい

 

意味のあるメッセージだったんです。

 

 

カウンセラーという

 

仕事をスタートして

 

本当に良かったと

 

こころから思いました。

 

 

そして今、思う事は、

 

カウンセラーとして

 

プロトコルをサポートして

 

4年弱になりますが、当時

 

プロトコルのスタート段階で、

 

このような内容の

 

メッセージを頂けることは、

 

本来あり得ないのだと思います。

 

 

知れば知るほど、

 

恵まれた環境に到達できた事、

 

逆転した自分の運命にも

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

これからも、

 

続けることに意味があることを

 

身をもって証明します。

 

 

全ては、奇跡の地球に繋がる

 

一歩です。夢じゃないんです。

 

 

 

早速、カウンセリングの合間に

 

カサンドラさんへお返事を書きます。

 

 

「FeelGoodを使わせてください」と

 

 

まずは、ここから。

 

 

クール便や日本では買えない

 

検査キットについても

 

ダメもとで

 

相談してみたいと思います。

 

 

皆さんにとっても

 

益々の朗報になりますように♡

 

 

かもめ倶楽部が、世に知れて

 

たくさんの方々が、

 

その恩恵に与れるように、

 

困っている方々が1人でも多く

 

救われることを願って

 

 

幸せな人で溢れる、

 

そんな世界を目指して、

 

これからも精進してまいります。

 

 

 

 

 

  東京の暮らし♡35年3ヶ月目

 

 

愛と希望を込めて♡hug❤

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

7/15(月)祝日「オフ会」

 

まだ席に余裕があります。

 

お申し込み締め切りは、

 

6月いっぱいです。

 

お早めにお申し込みください。

 

 

詳細は、下記のブログへ

 

 

 

 

良かったらフォローして下さい♡

 

 

【エイミー博士の経歴】


エイミー博士は、アルバニー医科大学で微生物学/免疫学/感染症の博士号を取得し、イェール大学医療センター、ウィルモントがんセンター、URMCの小児感染症など複数の博士研究員として勤務しています。

また、NFAM(National Foundation of Alternative Medicine)および慢性疾患のためのDocumenting Hope Projectの科学諮問委員会のメンバーも務めています。エイミー博士は、15年間バイオテクノロジーに携わり、初めてのローコストDNA合成システムを開発し、DNAテクノロジー会社を共同経営し、DNAとRNAテクノロジーに関する複数の特許の発明者として活躍しました。

 

その後、ナチュラルヘルス博士、代替医療専門医、ホリスティックヘルス専門医の資格を取得し、アメリカ統合医療協会のフェローとなるなど、ナチュラルヘルスに関する様々なトレーニングを受け、複雑な分子レベルの健康問題に対処するため、より自然なアプローチに重点を置くようになりました。

 

 

 。。

 

 かもめのカウンセリングは

 

初回は、無料です。

 

身体や心や栄養、そしてマインドに

 

お悩みのある方は、お気軽にご相談下さい。

 

 

ご希望の方には

 

Dr.AmyYasko Protocolの

 

サポートもさせて頂きます。

 

 

お申し込みは、

 

LINEのお友だち追加ボタンから

 

あいさつメッセージのアナウンスに従って

 

お手続きをお願い致します。

 

 

 

 

押すだけでは、

 

かもめには通知は来ませんから

 

こっそり覗きたい方も、お気軽にどうぞ♡

 

人生のお悩みも聞きますよ。

 

 

〜お願い〜

 

質問はカウンセリングで

 

お伺い致します。

 

 

LINEでの、ご質問は

 

 やめてね

 

※かもめのカウンセリングは

 

医療でも治療でも、

 

それに代わるものでもありません。

 

栄養指導です♡

 

閲覧ありがとう御座いました♡