もう既にご存じの方も

 

多いのではないかと思います。

 

まだ知らない方は、

 

こちらも読んでみて下さい。

 

 

 

この記事を読んで

 

残念に思う事は、

 

 

消費者の声です。

 

 

多くの方の購入理由が、

 

・社会的に信用があるメーカーだから

 

・体にいいと信じて、

 

・健康のために良かれと思って

 

 

日本人の、ここの誤解を

 

どう説いていけばいいのだろう。。

 

 

健康に良いと謳っている

 

日本のサプリメントを

 

あまりにも信じすぎている。

 

 

素人には、「何が悪くて

 

何が良くないものなのか

 

判断できない」という声も

 

多いです。

 

 

その通りなんです。だったら

 

飲まない方がマシなんですよ。

 

 

健康が心配ならば、

 

なぜ大切な家族や自分の健康が

 

脅かされているのか

 

知るべきなんです。

 

 

簡単に体を守れる方法として

 

安易なものに手を出すのが

 

人間だと思います。

 

 

ここは、義務教育レベルで

 

教える必要がある、難しいことでは

 

ないんですから。

 

 

しかし、これを教えてしまったら

 

経済が回らなくなる社会なんです。



あらゆる製品に含まれる添加物、


農薬、薬、????、エネルギー、


これらの「産業」によっても


経済が大きく回っているのが


現代社会です。

 


いっけん潤ってるようで、


逆効果、悪循環、行き過ぎた快楽


行き過ぎた利便性、自業自得。

 


もう少し付け足すなら、


見分けの付かないピンキリ情報、


肩書きや専門用語に惑わされる人々、



陰謀論とか言っている人、


実際、無闇な陰謀論を


唱える人もいますが、


何でも一括りにしないで下さい。

 

ゼロヒャク思考が、現実離れなんです。

 

 陰謀論を唱えているんじゃ無いんです



 

この悪循環をどこかで

 

止めなければいけないと

 

切実に感じます。

 

 

 

今回の小林製薬の件は、

 

世間的には、運が悪かったと

 

いう人もいるかも知れない

 

業務上の過失といわれるかも

 

しれない。

 

 

栄養療法に詳しい皆さんは

 

どう思われますか?

 

 

 

私は、それ以前に問題が

 

沢山あると思います。

 


日本の法律の壁、

 

製薬会社、

 

サプリメント会社の

 

信頼に対する世間の誤解、

 

 

そもそも業界のトップが

 

知らない生化学。

 

 

 

今回のような事件が起こると

 

サプリメントの全てに

 

信用がなくなります。

 

サプリメントは、

 

悪なのか、善なのか、

 

人々のゼロヒャク思考は

 

果てしなく、

 

なくなりません。

 

 

 

 

紅麹には、

 

とても大切な効能のある

 

成分が含まれています。

 

 

しかし、私なら決して

 

日本のサプリメントは

 

選びません。だからと言って

 

海外製なら安全というわけでは

 

ありませんが、

 

大事なことは、

 

サプリメントを摂取することでは

 

ありません。

 

 

それ以前の問題に

 

気付く事から

 

始めてください。

 

 

 

 

 

以下は、Feel Good

 

「supplements」からの

 

抜粋です。

 

 

 

紅麹は、健康的な正常コレステロール値をサポートするために古くから使用されてきました。このハーブには、自然な方法でコレステロールのバランスを整える効果があると報告されている化合物が含まれています。

 

 

Red Yeast Rice 60 Vegetarian Capsules

 紅麹カプセル(Red Yeast Rice)には、既に低用量のCoQ10が含まれていますが、コレステロールのバランスを整えるサポートには、より高用量のCoQ10(200mgカプセル)も一緒に摂るべきだと私は強く信じています。さらに、ポリコサノールはLDLとHDLのバランスを良好に保つのに役立ち、フィッシュオイルとパントテン酸は、トリグリセリドのバランスを正常な健康範囲に保つのに役立つ可能性があります。(Dr. Amy Yask)

 

 

 

 

興味のあるかたは、

 

自力でも学べます。

 

 

かもめは、あなたよりも

 

知らないことがとても多いですが

 

あなたのまだ知らないこと、

 

気付いていない大事なことを

 

ほんの少し知っています。

 

 

ムダ話が多いですが

 

それも大事な

 

コミュニケーションだと

 

考えています。

 

ヒトとヒトとの信頼や絆は、

 

お互いを成長させ、

 

命を繋ぐためにとても強い力に

 

なっていくと信じています。

 

 

同じような価値観を

 

信じて下さる方は、

 

かもめのハート

 

YouTubeを見続けて下さい。

 

一緒に成長しましょう。

 

 


 

     東京の暮らし♡34年と11ヶ月

 

愛と希望を込めて♡hug❤️

 オヤツも夜食も食べています。

 

良かったらフォローして下さい♡

 

 

【エイミー博士の経歴】


エイミー博士は、アルバニー医科大学で微生物学/免疫学/感染症の博士号を取得し、イェール大学医療センター、ウィルモントがんセンター、URMCの小児感染症など複数の博士研究員として勤務しています。

また、NFAM(National Foundation of Alternative Medicine)および慢性疾患のためのDocumenting Hope Projectの科学諮問委員会のメンバーも務めています。エイミー博士は、15年間バイオテクノロジーに携わり、初めてのローコストDNA合成システムを開発し、DNAテクノロジー会社を共同経営し、DNAとRNAテクノロジーに関する複数の特許の発明者として活躍しました。

 

その後、ナチュラルヘルス博士、代替医療専門医、ホリスティックヘルス専門医の資格を取得し、アメリカ統合医療協会のフェローとなるなど、ナチュラルヘルスに関する様々なトレーニングを受け、複雑な分子レベルの健康問題に対処するため、より自然なアプローチに重点を置くようになりました。

 

 

 。。

 

 かもめのカウンセリングは

 

初回は、無料です。

 

身体や心や栄養、そしてマインドに

 

お悩みのある方は、お気軽にご相談下さい。

 

 

ご希望の方には

 

Dr.AmyYasko Protocolの

 

サポートもさせて頂きます。

 

 

お申し込みは、

 

LINEのお友だち追加ボタンから

 

あいさつメッセージのアナウンスに従って

 

お手続きをお願い致します。

 

 

 

 

押すだけでは、

 

かもめには通知は来ませんから

 

こっそり覗きたい方も、お気軽にどうぞ♡

 

人生のお悩みも聞きますよ。

 

 

〜お願い〜

 

質問はカウンセリングで

 

お伺い致します。

 

 

LINEでの、ご質問は

 

 やめてね

 

※かもめのカウンセリングは

 

医療でも治療でも、

 

それに代わるものでもありません。

 

栄養指導です♡

 

閲覧ありがとう御座いました♡