かもめの求める議論は、

施設が必要か、必要じゃないか

ではないんです。

一言で言えば

洗脳が解けているか、解けていないかです。

それが世間の方向性だから、

 

元内科医のかっちゃんさんが過去、

患者の立場として受けた

納得のいかない医者の治療、

それは知識の差だけが問題ではないんです。


それと同じことを、かっちゃんさんも

またしようとしているんじゃないか

そこに気付いているかどうか

ということも私は知りたいのです。

 

僭越ながら

私の知っていること気付いていること

かっちゃんが知らないことについて

私は、とても危機感を感じています。

 

同じことの繰り返しの為に

貴重な人材を、貴重なエネルギーを

貴重な命を消費してしまうことになるなら

出来れば奪われる前に私は、

それを食い止めたい。

 

今まで、かもめに

相談に来られたドクターや

治療家さんたちは、みんな

終わりを求めてきました。

終わりというのは、結果です。

答えだけを欲しがる。

だから続かないんです。

 

残念ながら、

日本の遺伝子栄養療法の師匠は

現在、栄養療法の活動はされていません。

皆さんは、それが何故だか分かりますか?

 

何が大事なのか、何が最強なのか

継続するとは、どういうことなのか

皆さんに、知って欲しいんです。

 

結果は、

出さないといけないもの

ではなくて

出るものなんです。

 

これもとても大事なことです。

ここを間違えたら世の中、

同じ事の繰り返しです。

 

世の中の結果の全ては、過程です。

 

 

プロトコルは、病気を

治すためのプログラムでは

ありません。

しかし、病気が治りたいヒトや

不安や悩みを改善したいヒトが

多く、利用します。

 

偶然、治るわけではないんです。

プロトコルを行なっていく過程で

改善が起こる事は、当然のことです。

 

プロトコルも間違った

広まり方をするのなら

広まらない方が良いのです。

 

必要なのは、

プロトコルでは無い。

必要なのは、プロトコルが

必要ではなくなる世界ですよね。

 

分子栄養学が広まっている?

結果が出ている?

皆さんがもし、そう思われているのなら

そう思われる理由についても

 

次回、もう少し踏み込んで

お話したいです。

 

 

世の中の大事なことは、

言語化できないことの方が

圧倒的に多くて

人間が感じる「矛盾」は

宇宙の仕組みでもあります。

 

矛盾がない世界なんてないんです。

矛盾はダメな事でもないんです。

矛盾を自覚し、許容し、

理解できる智慧と力が必要です。

 

答えなんてどこにもないんだけど

答えが無いことが答えであり、

 

この世は不公平で出来ていて

不公平であることは、公平です。

 

正解も不正解もない

お互いの違いを知って

認め合えるポイント

 

ここに気付けないから

ヒトの苦しみも、争いも

永遠に無くならないんです。

病気も増えるんです。

 

ヒトが作り出す苦しみが

病気を作り出します。

 

というところまで悟ることで

世界は、変わります。

 

例え、永遠に辿り着かないとしても

そこに向かっているという事が

すっごく、とても、とても大事なことです。


 

かもめの誤解

かっちゃんさんの誤解

少しずつそこに気付いて

 

近づいていきたいと思っています。

 

お互いの誤解や、違いは

絶対にあります。

無くならないと思います。

 

そこにどれだけ気付けるか、

違いを無くさないといけないという事では

全くありません。

 

違いは、それぞれの得意分野です。

才能です。違いが集まれば最強なんです。

違いに気付かなければ、

未来を目指す私達が

一緒になる価値はありません。

 

誤解や違いに気付いて

必要があれば歩み寄ることも

できます。

 

この違いの幅は、常に一定では

ありません。

 

程よいコミニケーションを

欠かさないことも

大事なことだと思っています。

 

必ずブレは、起こります。

ブレに気付いて

常に、必要があれば軌道修正しながら

進んでいきます。

 

偏らなければ、

真ん中の価値にも気付けません。

違いに気付くこと、

大事だと思っています。

 

終わりなんてないんです。

終わらせたくないんです。

ゴールは、終わりじゃないんです。

 

継続が何よりも強いんです。

 

志を全うするために

健康レベルを上げ続けること

悪循環を加速させないこと、

気付いていますか?


お互いの人生を応援し合って

支え合って、助け合って

励まし合って

 

全てにおいて

命を繋ぐ、繋いでいく。

それが命を受け継いだものの

使命です。

 

 

明日のYouTubeライブもお楽しみに♡

 

 


   東京の暮らし♡34年と10ヶ月

 

愛と希望を込めて♡hug❤️

 

 

<年末年始、休業のお知らせ>

 

2023年12月28日~

 

2024年1月3日まで休業予定

 

※この間の3ヶ月コースの方は、

 

特別に1週間延長させて頂きます。

 

 

<YouTubeライブ1週間よてい> 

 

◆毎週土曜日 1時間スペシャル 

21時30分~22時30分

 



ライブでお待ちしております♡ 

 

いつもありがとう💕

 

 





 

 オヤツも夜食も食べています。

 

良かったらフォローして下さい♡

 

 

【エイミー博士の経歴】


エイミー博士は、アルバニー医科大学で微生物学/免疫学/感染症の博士号を取得し、イェール大学医療センター、ウィルモントがんセンター、URMCの小児感染症など複数の博士研究員として勤務しています。

また、NFAM(National Foundation of Alternative Medicine)および慢性疾患のためのDocumenting Hope Projectの科学諮問委員会のメンバーも務めています。エイミー博士は、15年間バイオテクノロジーに携わり、初めてのローコストDNA合成システムを開発し、DNAテクノロジー会社を共同経営し、DNAとRNAテクノロジーに関する複数の特許の発明者として活躍しました。

 

その後、ナチュラルヘルス博士、代替医療専門医、ホリスティックヘルス専門医の資格を取得し、アメリカ統合医療協会のフェローとなるなど、ナチュラルヘルスに関する様々なトレーニングを受け、複雑な分子レベルの健康問題に対処するため、より自然なアプローチに重点を置くようになりました。

 

 

 。。

 

 かもめのカウンセリングは

 

初回は、無料です。

 

身体や心や栄養、そしてマインドに

 

お悩みのある方は、お気軽にご相談下さい。

 

 

ご希望の方には

 

Dr.AmyYasko Protocolの

 

サポートもさせて頂きます。

 

 

お申し込みは、

 

LINEのお友だち追加ボタンから

 

あいさつメッセージのアナウンスに従って

 

お手続きをお願い致します。

 

 

 

 

押すだけでは、

 

かもめには通知は来ませんから

 

こっそり覗きたい方も、お気軽にどうぞ♡

 

人生のお悩みも聞きますよ。

 

 

〜お願い〜

 

質問はカウンセリングで

 

お伺い致します。

 

 

LINEでの、ご質問は

 

 やめてね

 

※かもめのカウンセリングは

 

医療でも治療でも、

 

それに代わるものでもありません。

 

栄養指導です♡

 

閲覧ありがとう御座いました♡