今の時代、この日本において
 
赤ちゃんにワクチンなんて
 
必要なんだろうか?
 
 
いまの子供達は、
 
ホントに私の子供時代とは
 
比べ物にならないほど
 
沢山のワクチンを
 
打たれていますよね。
 
 
 
 
微生物に負けてしまうのなら
 
その原因は環境にあるんです。
 
ワクチンを
 
打たないからでは無いんです。
 
 
遺伝子発現に問題があるならば
 
それも環境なんです。
 
 
重大な遺伝子変異を
 
受け継いでしまったのなら
 
ワクチン接種なんて
 
しちゃいけないんです。
 
 
一刻も早くサポートを
 
開始してあげたい。
 
 
その為に赤ちゃんに
 
遺伝子検査をさせて欲しいの。
 
 
 
しかし遺伝子に問題が起こる前に
 
子孫の為にできることは、

卵子を作る前から
 
環境に気を付けられる知識をもって
 
生活することなんです。
 
 


「無添加や無農薬なんて
 
ぜったい不可能です」って
 
そこそこ稼いでいる
 
リーダーが言うんですよ。
 
 
あなたなら
 
買えるじゃないですか
 
 
あなたがそんなことを言うから
 
世の中が変わらないんです。
 
 
良い物が更に高価になるんです。
 
農家さんを応援して下さい。
 
 
買える人は買って下さい。
 
 
それが世の中を変える
 
第一歩なんです。
 
 
 
人間の社会を作っているのは
 
人間です。
 
 
食品会社、医療の方向性
 
はっきり言いますけど
 
間違っていると思います。
 
 
現代的な医療が必要になるほどの
 
病気の発生は間違った医療のせい
 
だったりします。
 
 
意味わかりますか?
 
 
壊しておいて、つじつまを
 
合わせようと必死なのが
 
医療なんです。
 
 
国なんですよ。
 
 
国民のワクチン接種にしたって
 
なぜ素人同然のリーダーが
 
権限を持っているのでしょうか?
 
 
 
 
残念ながら、
 
栄養療法のドクターですら
 
ワクチンを信じて
 
下々の者に打つように
 
促していたりする事があります。
 
 
どんな難しい栄養のメカニズムを
 
教えていても、それだけ
 
ことの重大さに気付いていない
 
分子生物学の知識がないと言う事が
 
明らかになったと思います。
 
 
 
 
おなかが痛いとか
 
頭が痛いとか、
 
〇〇が痛いとなると
 
皆、すぐ病院に行くのよね。
 
 
生活習慣や食生活
 
振り返りもしないで
 
「心配なので病院へ行ってきます」
 
これに対して何も言う事が
 
出来ないかもめ。。
 
無力だなと感じるんです。
 
 
 
病院へ行くか行かないかは
 
これも人生の選択です。
 
 
しかし病院へ行ったところで
 
運が良ければ悪い所を
 
見つけて切り取って貰えます。
 
 
しかしそれだけの事です。
 
 
癌は1日に5,000個も
 
私たちの体の中に出来ては
 
消えているそうです。
 
 
1日に5,000個とは、
 
知りませんでしたけど
 
出来たり消えたりする事ぐらいは
 
想像がつきます。
 
 
癌が医療レベルで
 
見つけられちゃうぐらい大きく
 
なるのならば、
 
代謝が狂っているんです。
 
 
メチル化が上手く行かないような
 
悪循環が起こっているんです。
 
 
プロトコルはそこを
 
改善していくプログラムです。
 
時間はかかりますけど
 
やらなきゃ始まらないんです。
 
 
 
 
病院へ行って何も見つからずに
 
異常が無いと言われて
 
お薬を処方されたのなら
 
医者も分かっていないですからね。
 
 
薬は栄養ではないんです。
 
身体にとっては異物だという事を
 
どうか理解して下さい。
 
 薬にもよりますが添加物に
 
毒性があったりもします。
 
 
 
闇雲に薬を飲む意味なんて
 
私にはありません。
 
 
生き物は必ず死にます。
 
私も家族もあなたも
 
必ず死にます。
 
 
生きていればリスクは
 
免れません。
 
 
たとえ確かな知識をもって
 
生活をしていてもです。
 
 
微生物も必死に生きています。
 
住処を探して陣地を広げようと
 
必死です。
 
 
それが感染です。
 
 
闇雲に薬という爆弾を落とせば
 
味方まで殺してしまいます。
 
 
私達の身体にとっては
 
ドンドン不利な状況になるんです。
 
 
 
確かなサポートをしていても
 
問題が起こるのなら
 
しかたないことだと
 
私は知っています。
 
 
だから私はジタバタしない。
 
 
昔からそんな所が
 
私にはありましたが、
 
分子栄養学を知って
 
遺伝子栄養療法を学ぶうちに
 
ジタバタしないことが
 
強さに繋がる私の確信であると、
 
ゆるぎのない自信を持つように
 
なりました。
 
 
 
 
 
最近、変なことを思うんです。
 
 
こんな風にブログを書いたり
 
カウンセリングをするよりも
 
私の脳内を移植出来たら
 
簡単なのになと。笑笑
 
 
私、恐ろしい事を
 
想像しているのかも知れません。
 
 
私の脳内が
 
独りよがりの間違った方向に
 
行かないように、
 
間違った方向へ行っていたら
 
気付けるように、日々
 
メタ認知を鍛えるための
 
トレーニングをしております。
 
 
 
謙虚に精進して参ります。
 
 
この世には人間の力では
 
どうにもならない事が
 
沢山あります。
 
 
何が出来て何が出来ないのか
 
知る必要があります。
 
 
出来ない事に対しては
 
良い意味での
 
諦めが必要なんです。
 
 
出来る事を知って
 
最善を尽くして
 
ジタバタしない事
 
これが最強なんです。
 
これ以上は無いんです。
 
 
過ぎたるは猶及ばざるが如し
 
過ぎたる欲はかきません。
 
 
限界まで欲を出して
 
進みます。
 
 
 
 
未熟なかもめw
 
伸びしろ無限大♾笑笑笑
 
 
 
愛と希望を込めて♡
 
 
 
 

    お食事会はこちらです!

 

 

今回はエキサイトトキシンの

 

お話もします。

 

 

12月28日水曜日第2回お食事会

 

かもめの遺伝子栄養学料理店

 

 

早割りは半額です。

 

チケット購入の詳細はこちら

 

 

 

YouTubeはこちらもご覧下さい。

 

 

次回の配信まで

 

チャンネル登録して

 

お待ち下さい♡

 

image

 

image

 

image

 

かもめのInstagramはこちら

 

▼ 

 

https://www.instagram.com/yuri10110/

 

 

良かったらフォローして下さい♡

 

 。。

 

 かもめのカウンセリングは

 

初回は、無料です。

 

身体や心や栄養、そしてマインドに

 

お悩みのある方は、お気軽にご相談下さい。

 

 

ご希望の方には

 

Dr.AmyYasko Protocolの

 

サポートもさせて頂きます。

 

 

お申し込みは、

 

LINEのお友だち追加ボタンから

 

あいさつメッセージのアナウンスに従って

 

お手続きをお願い致します。

 

 

 

 

押すだけでは、

 

かもめには通知は来ませんから

 

こっそり覗きたい方も、お気軽にどうぞ♡

 

人生のお悩みも聞きますよ。

 

 

〜お願い〜

 

質問はカウンセリングで

 

お伺い致します。

 

 

LINEでの、ご質問は

 

 やめてね

 

※かもめのカウンセリングは

 

医療でも治療でも、

 

それに代わるものでもありません。

 

栄養指導です♡

 

閲覧ありがとう御座いました♡