生理痛の酷い女性も、

 

そんな女性を知っている方も

 

どうかこの先を最後まで

 

お読みになって下さい。

 

 

生理の問題についても、

 

悪化するような事ばかりしている事に

 

全く気付けない、良かれと思って、

 

あかんことばっかりしてしまっている。

 

 

ここも、本当にやるせないです。

 

 

こんな簡単な事を誰も教えない世の中。

 

 

逆に問題を大きくさせるような事ばかり

 

推奨されている世の中。

 

 

 

 

今よりちょっと昔は、

 

生理の問題も栄養不足から

 

起こっていたのだと思います。

 

 

そして、もっともっと昔は

 

生理痛で動けなくなる人も

 

ぶっ倒れる人も、女性特有の疾患も

 

あまりなかったんだと思います。

 

 

 

しかし、こんなに、物も食も

 

溢れている世の中で栄養不足って

 

おかしな話だと思いませんか?

 

 

鉄欠乏って???

 

貧血っておかしな話でしょ?

 

 

 

可なりの痛みや悪心で

 

立って動く事も

 

ままならない状態の女性が

 

やたら目につきます。

 

 

 

 

女性ホルモンの問題だという事は、

 

お分かりになりますか?

 

 

何故、問題が起きているのか

 

誰も教えてくれない。

 

 

それどころか、どんどん問題を

 

悪化させるものばかり

 

推奨されていく。

 

 

ピルを飲んだり、

 

痛み止めを飲んだり、

 

豆乳を飲まされたり。。

 

 

ミルク中毒にも気付かずに。。

 

 

 

ホルモンを攪乱させるようなものを

 

バカバカ摂ってしまう世の中です。

 

 

 

ホルモンバランスも乱れて当たり前、

 

 

毒性のあるエストロゲンを処理する

 

酵素の働きは、遺伝子的にも

 

環境的にも、邪魔されている人が

 

多いんです。

 

 

遺伝子の問題も、個体差が激しいです。

 

 

かといって、遺伝子の問題だから

 

何をやっても無駄とか、運命だとか

 

そんなことでは無いんです。

 

 

そんな都合の悪い遺伝子を

 

持って生まれる人にも必ず

 

環境的な要因が絡んでいるんです。

 

 

 

現代人の栄養不足は

 

需要の増大です!

 

 

そんな世の中なんです。

 

 

こういう方がまず

 

やらなければいけない事は

 

牛乳製品をやめる事です。

 

 

いま、笑った人いませんか?

 

 

ガチガチの既成概念や固定観念にも

 

どうか気付いて下さい。

 

 

そしてプラスチック製品に

 

気を付けましょう。

 

 

例えば、ペットボトル飲料

 

お弁当箱、お惣菜の容器や袋

 

サランラップなどです。

 

 

最近ではマイクロプラスチックや

 

マイクロビーズと言われるものも

 

食べ物だけの問題では

 

なくなっています。

 

 

 

 

こういったものには、

 

内分泌かく乱物質といって

 

ホルモンを攪乱させてしまうような

 

環境ホルモンが含まれます。

 

 

 

しかしこれをやめれば

 

すぐに状態が良くなるという

 

保証はないけれど、

 

使い続けるという事は

 

絶対に、体にとって良い事では

 

ありません。

 

 

まずは、こういうものを少しでも

 

避ける事から始めてみて下さい。

 

 

そしてやはり1番はグルタミン酸に

 

気を付けて下さい。

 

 

 

 

牛乳をバカバカ飲んで

 

生理痛で苦しんでいる女性がいたら

 

教えてあげて下さい。

 

 

花粉症のお友だちにも

 

教えてあげて下さい。

 

 

出来れば、小麦粉製品も

 

避けると良いと思います。

 

 

 

アルミ製品にも気を付けて下さい。

 

アルミ箔は、もう買ってこないでね。

 

アルミ鍋も嫌です。

 

 

 

 

そして本気で悩んでいる方は

 

カウンセリングを申し込んで下さい。

 

 

続きを、お話させて頂きます。

 

 

 

出来るところから

 

少しずつ変えていかれますように

 

 

 

大変なのは、最初だけです。

 

慣れれば当たり前になります。

 

こんな簡単な事を

 

大変だと思いこんでいたことが

 

恐ろしくなりますよ。笑

 

 

やる前から「大変大変」言うてる人も

 

ある意味、洗脳されてるからね。

 

 

 

 

エキサイトトキシンズ



 

その味が命取り叫び





お元気な人もお気をつけ下さい。




愛と希望を込めて♡






 

       ▼YouTubeはこちら  

 

 

 

 

 

次回の配信まで

 

チャンネル登録して

 

お待ち下さい♡

 
 
  。 。。。。。。。。
 
 

 

 
 
 にほんブログ村 健康ブログへ
 
 
 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 







 

     かもめのInstagramはこちら

 

▼ 

 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

良かったらフォローして下さい♡

 

宜しくお願い致します。

 

 

かもめのカウンセリングは

 

初回は「無料」です。

 

 

身体や心や栄養、そしてマインドに

 

お悩みのある方は、お気軽にご相談下さい。

 

 

ご希望の方には

 

Dr.AmyYasko Protocolの

 

サポートもさせて頂きます。

 

 

お申し込みは、

 

LINEのお友だち追加ボタンから

 

あいさつメッセージのアナウンスに従って

 

お手続きをお願い致します。

 

 

 

 

押すだけでは、

 

かもめには通知は来ませんから

 

こっそり覗きたい方も、お気軽にどうぞ♡

 

人生のお悩みも聞きますよ。

 

 

 

〜お願い〜

 

質問はカウンセリングで

 

お伺い致します。

 

 

 

LINEでの

 

ご質問は

 

 やめてね

 

 

 

※かもめのカウンセリングは

 

医療でも治療でも、

 

それに代わるものでもありません。

 

栄養指導です♡

 

 

閲覧ありがとう御座いました♡