先日、お友達のドクターから

 

訊いたお話し、

 

「うちのクリニックに来られた

 

発達障害のお子さんは

 

1ヶ月間、GF、CFをしただけで

 

可なり状態が良くなりました」

 

 

GFとは、グルテンフリーの事です。

 

グルテンとは、小麦粉に含まれる

 

タンパク質の事です。

 

 

CFとは、カゼインフリーの事です。

 

カゼインとは、牛乳製品に多い

 

タンパク質の事です。

 

 

 

こちらの発達障害のお子さんは

 

クリニックに来られる前まで、

 

物凄く、食事が悪かったそうです。

 

なので食事改善だけでも

 

状態が良くなった。

 

 

これから言える事は、

 

「食事改善で良くなった」というよりも、

 

「食事で発達障害の症状が悪くなっていた」

 

とも言えます。

 

 

それだけ一般的な世の中の食事には

 

身体や脳に負担になるものが多い

 

ということなんんですよ。

 

 

こんなことを、わざわざ

 

医師免許のあるドクターが

 

患者さん1人ひとりに

 

言わなきゃいけない。

 

 

ひとりずつ時間をかけてする事が

 

食事指導って

 

 

もったいないと思わない?

 

 

こんなこと、自由診療で

 

高いお金を払ってまで

 

アドバイスを貰うような事では無いよ。

 

 

しかし、そうしなきゃ

 

こんなことにも気付けない

 

こんな情報にもたどり着けないような

 

世のなかなんですよ。

 

 

 

私のところに来るクライアント様は


相談に来る前から、GFCFなんか


とっくにやっている人も多くて、


それこそ何十年も

 

無農薬、無添加に拘っている方も

 

いらっしゃいます。

 

 

それでも具合が悪いし

 

問題を抱えています。

 

 

プロの知識は、ここからが

 

専門性を発揮するところじゃないですか

 

せっかく難しい勉強をしてきたのだから

 


 

 

誤解が無いようにいうと、

 

GF、CFで治る訳じゃないですよ。


良くならないない訳でもないですが 

 


このブログを読んでいる皆様なら

 

ここの理解は、

 

既におありだと思います。

 

 

初めて読んでいる方、すみません。

 

 

 

食事には気を付けなきゃいけない

 

私達は、食べている物で

 

出来ている訳だから

 

食べる物に気を配ることは、

 

基本なんだよ。

 

 

これを1人1人の患者さんに

 

1対1でお話していたって、

 

本当にイタチごっこだよね。

 

 

世の中から発達障害は

 

減らないよね。

 

 

 

GFCFだけで良くなったと

 

喜ばれるなら、楽でいいよホントに

 

 

楽をさせないで下さい。

 

カウンセリング料金、診療代、

 

もっと価値のある情報を

 

手に入れるために使って下さい。

 

 

愛と希望を込めて♡

 

 




本日はzoomミーティング


終わっております♡


お疲れ様でした♡




    かもめのInstagramはこちら

 

▼ 

 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

良かったらフォローして下さい♡

 

宜しくお願い致します。

 

 

 。。。。。。。。

 

アメンバーについては
 
こちらをご覧ください♡
 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

▼かもめ倶楽部

 

ご入会ご希望の方はこちら

 

ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 ▼YouTubeはこちら  
 

 

 

次回の配信まで

 

チャンネル登録して

 

お待ち下さい♡

 
 
 
  。 。。。。。。。。

 

 

かもめのカウンセリングは

 

初回は無料です。

 

身体や心や栄養、そしてマインドに

 

お悩みのある方々などお気軽に

 

ご相談ください。

 

ご希望の方にはDr.AmyYasko Protocolの

 

サポートもさせて頂きます。

 

お申し込みはLINEのお友だち追加ボタンから

 

あいさつメッセージのアナウンスに従って

 

お手続きをお願い致します。

 

 

押すだけでは、かもめには通知は来ませんから

 

こっそり覗きたい方も、お気軽にどうぞ♡

 

人生のお悩みも聞きますよ。

 

 

💕お願い💕

 

質問はカウンセリングでお伺い致します。

 

LINEでのご質問は、

 

ご遠慮ください。

 

 

※かもめのカウンセリングは

 

医療でも治療でも、それに代わるものでも

 

ありません。栄養指導です♡

 

 

 

 閲覧ありがとうございました♡