お若い方は、松田聖子って

 

知ってる?

 

知らないのかなぁ~wうーん

 

ショックだな~ww

 

かもめは芸能人って言ったら

 

松田聖子だったしなぁw笑笑

 

 

 

はしぃりだーしたぁ船のぉあと~ぉ♪




 

チェリーブラッサムというタイトルで

 

聖子ちゃんが歌ってたのを

 

思い出しちゃったんですw

 

 

 

 

Dr.AmyYaskProtocolが普及してない事を

 

なんで?なんで?って言われるのですが

 

それはね、きっと儲からないからですよ。

 

 

医者がこんなもんやったら

 

忙しいばっかりで

 

生活できなくなってしまうから

 


サプリメントでも売ったら

 

多少違うのかも知れませんが・・・。

 

 

医者がやってくれればいいのに

 

医者も勉強しに来ているのに

 

結局、挫折ですよ。。

 

 

挫折とは言わないけど、

 

そのまんまそっくりの実践って

 

しないよね。

 


 

アレンジしちゃったりさ。

 

しかも大幅に

 

 

 

 

英語も得意じゃなくて、

 

大富豪でもなくて

 

エネルギーもないから


はなっから出来ないと思ってる



やる前から出来ないと決めつけて


はなっからアレンジしちゃうっていう。




 

 

 

 

かもめも走り出してから

 

大変なことに気付いてしまって

 

走りだしたのが、船だったから

 

降りるわけにもいかないっていう状況で

 

チェリーブラッサムなんです。


 

詩の内容とは全く関係ないけど

 

「走り出した船」ここだけ一緒w

 

 

陸を見つけなければ遭難ですから

 

進むしかないんです。

 

 

 

頑張るしかないんです。

 

 

潰されてる場合じゃない。

 

かわして、かわして、逃げ切って

 

進んでいけるはず、潰れさえしなければ

 

結果はついってくるって、信じてる。

 

 

闇雲に進んでいる訳じゃないよ、

 

右も左も確認しながら、

 

見えないものを見る目を養いながら

 

適度に慎重に、進んでいく。

 

 

先の事は誰にも分からないけど

 

明るい未来を想像しながら

 

今の充実に感謝して、生きていく。

 

 

 

多くの人に役立てて貰える日まで


潰れない。






ーーーーーーーーーーーーー






YouTubeの配信はチャンネル登録して



お待ち下さい。








 最新の動画はこちら






YouTubeは次回の配信まで

チャンネル登録してお待ち下さい♡





  。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

かもめのカウンセリングは

 

初回は無料です。身体や心や栄養

 

そしてマインドにお悩みのある方々など

 

お気軽にご相談ください。

 

 

ご希望の方には

 

Dr.AmyYasko Protocolの

 

サポートもさせて頂きます。

 

 

 

お申し込みは

 

LINEのお友だち追加ボタンから

 

あいさつメッセージの

 

アナウンスに従って

 

お手続きをお願い致します。

 

 

 

 

ボタンを押すだけでは、

 

かもめには通知は来ませんから

 

こっそり覗きたい方も

 

お気軽にどうぞ♡

 

 

人生のお悩みも聞きますよ。

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました。