他の栄養療法と

 

Dr.AmyYaskoProtocolおよび

 

Dr.AmyYaskoの理論そのものの違いを

 

簡単に書かせて頂きます。

 

 

 

簡単に書くと、またいろいろ

 

誤解も生まれるかもしれませんが

 

怖がってはいられない。

 

 

悪口を書いている訳ではないという事を

 

どうかご理解いただけると幸いです。

 

 

 

Dr.AmyYaskoをオレンジで

 

他の栄養療法をグリーンで色分けします。

 

 




 

 

・遺伝子変異を調べても

 

サポートできない遺伝子まで調べるので

 

結果次第では、クライアント様に

 

余計な不安やストレスを与える。

 

 

・メチレーション回路内の酵素の遺伝子のみ

 

サポート可能な遺伝子変異のみ調べる。




 

 

 

2、・メチル基の許容を考えない。(危険)

 


・メチル基の許容を考える。(リスクを抑える)

 







 

3、・サプリメントの殆どが腸管吸収なので

 

腸に問題がある場合は効果が薄い。

 

 



・粘膜吸収、舌下吸収を利用した

 

サプリメントを利用する。

 

・遺伝子変異に対するサプリメント、

 

ヌクレオチド、RNAサプリメントを

 

使用する。

 

 






 

4、・メガドーズにより、機能して欲しくない

 

化学反応が起こり、体に負担がかかる。

 

 



・低用量で広範囲に渡るサプリメントを

 

使用するのでメガドーズによる副反応を

 

抑制し身体への負担をかけない。

 

 





 

 

5、・ゴールが見えない(読めない)ので

 

迷子になる。

 


 

・Step by Stepで進められるので

 

ゴールまでの道のりがはっきりして

 

迷わない。

 

 





 

続きはYouTubeでお話します。

 

 

アップデートまで

 

チャンネル登録してお待ち下さい♡

 

 

 
かもめのハート遺伝子栄養療法、分子栄養整合医学、マインドフルネス、オーソモレキュラー、メチレーション、Dr.AmyYaskoProtocol、メチレーション、エキサイトトキシンリンクyoutube.com


 

 

 

動画チェックしましたが。

 

足りないところだらけでした。w

 





 




運動もマインドも栄養も全部揃って

 

健康になれます。

 

 

栄養では、良くならないと

 

思われてしまった方は

 

運動で治すといって

 

栄養、食事が疎かになります。

 

 

「極端論者にならない事!」

 

私の師匠の教えです。

 

まさにそうだと思います。

 

 

 

メチレーション(代謝に)不具合があれば

 

癌にだってなります。

 

 

私たち人間の遺伝子は、8割が

 

発現させてはいけない危険な

 

出来損ないの遺伝子なんです。

 



その遺伝子の発現を制御しているのも

 

メチレーションです。

 

 


メチレーションが上手くいかなければ

 

出来損ないの遺伝子が

 

発現してしまいます。

 

 


逆に言えば、メチレーションが

 

上手く回れば、健康でいられるんです。

 

 



脳も体も、

 

 

あなたの生きづらさの原因も

 

メチレーションにあるのではないでしょうか?

 

 



メチレーションを邪魔するものは

 

毒物、感染、思考、ストレス、環境etc.

 

たくさん、たくさんあります。

 

深い、深い、お話です。

 

 





閲覧ありがとうございました。