SHINee 日本デビュー10周年 | 日常茶飯屋 ~SHINeeと一緒~

日常茶飯屋 ~SHINeeと一緒~

子どもと接する仕事をして早○年。
韓国のアイドルSHINeeに撃沈中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013

 

 

 

 

 

 

 

2014

 

 

 

 

 

 

2015

行けなかったけど、お友達が送ってくれた画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

2016

 

 

 

 

 

 

 

 

image

2017

 

 

 

 

image

 

 

2018

 

 

 

 

 

 

ただひたすらにオニュさんの無事を祈って

毎日オニュさんを勝手に更新していた

2019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020

そしてまさかの新型コロナウィルス感染症が世界で流行で

直接「お帰り」が言えないという状況に

 

 

 

 

 

 

2021

 

 

 

 

 

 

ざっと。

オイラとSHINeeの10年をザックリ、振り返ってみました。

 

今は確かに直接会えないけれど

この10年でもらった

ドキドキ

ワクワク

キラキラ

 

それらは色あせることなくて

振り返ると、幸せな気持ちになれるのです

事務所的に、ファンに対してその仕打ちはどうなのよ…とか

運営側に対してのモヤりとか

そういうのは、とりあえず置いておく

 

 

 

 

10年前には予想だにしていなかった状況が続いていて

キミたちが恋しくて恋しくて仕方ないです。

 

 

 

10周年おめでとう

ありがとう

 

 

今、言えることは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ再開のときには

老体にムチ打ってでも

馳せ参じます

いい迷惑

 

 

2時間半のライブに耐えられる体力・気力を養うために

今から、スクワットして足腰鍛えておきますね。

あとペンライト振りもね

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました