SHINee 20210408 | 日常茶飯屋 ~SHINeeと一緒~

日常茶飯屋 ~SHINeeと一緒~

子どもと接する仕事をして早○年。
韓国のアイドルSHINeeに撃沈中。

先日、届いたSeeKの表紙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正装をして一緒に笑っているキミが見えた気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINeeの中に

キミの存在を常に感じます。

 

 

 

 

 

 

 

今日。

いろいろなところでキミへのお祝いメッセージを見ました。

やっぱりみんな、キミが大好きで。

会いたくて

恋しくて

たまらない気持ちがあふれていました。

 

ワタシも同じ気持ちです。

 

 

ブログやTwitterなどで思いを表に出さなくても。

やっぱりキミのことを想っている人は、たくさんいることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう、ジョンヒョン。

生まれてきてくれて

SHINeeでいてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

アナタに会えて本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました