だいぶ遅くなりましたが…、

新年明けましておめでとうございます🎍



と言っていいものか…ショボーン

能登半島沖地震におかれましては、

被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

行方不明の方々が一刻も早くご無事に

見つかりますようにお祈りいたします。



元旦は、例年通り私の実家に行き、

おせち、お酒などなど、

たらふくいただきました。



弟に勧められて、

ビール飲んだあとに

調子こいてタコハイを飲んだら

大変なことになりました泣き笑い

まともに歩けなかったです。

おっとっと!おっとっと!

て感じで…

昔っから、

チャンポンは危険なんですよねぇ笑い泣き



で、即刻退場!

昼寝をしてしばらくしたら復活!

夕飯までの時間、

トランプをして過ごすことになりました。

ババ抜き、七並べ、ダウト

とても懐かしく童心に返り

盛り上がりましたよ指差し



その頃でした。

東海地方でも

かなり揺れたと思います。

時間もいつもより長く、

本当に怖かったです。

みんな一緒にいてよかった!

と、ただそれだけ思いました。

被災地の方々を思うと

心が痛みます…。



2024年

大変な幕開けとなってしまいましたが、

今年もたぶん変わらず

のんびりのほほんゆるゆると

ブログを綴っていきたいと

思っております。

ひょっこり見にきていただけると

嬉しいです口笛

本年もよろしくお願いいたします。