🎄Merry  Xmas🎄



クリスマスですね🤶

みなさん、今夜クリスマスパーティの

ご予定はありますか?



うちは、昨日のイヴのうちに

チキン食べましたよ🍗

今日は平日ですからね知らんぷり



毎年、この時季になると

新しいツリーを探すのが

わくわくして楽しみで

仕方ないんです爆笑



今年も可愛いツリーたち見つけましたよ🌲




↑↑↑

いつも行く映画館のロビーに飾ってあった

ツリーです。

ひつじのショーンが

いっぱいついてましたよ指差し




↑↑↑

行きつけの喫茶店の

レジに置いてあったツリーです。

これまつぼっくりでできてるんですよ!指差し

10㎝くらいあったと思います。

手作りツリーです🎄







↑↑↑

いつも行く内科の窓辺に並んでた

とっても可愛いツリーと

おちゃめなサンタさんですラブ


  




↑↑↑

我が家のツリーたち。

今年は一掃してみました。

と言っても、

セリアで見つけたんですけどねてへぺろ

雪がかかってるキラキラツリーは

一目惚れして買いました。

タペストリーは

折りじわがちょっと残念ですが…チュー

可愛いでしょう?



今日は、ここ数日より暖かくて

お日様も出ていて気持ちいいです☀️

みなさん、

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね🎄