先週末、

マンションのエレベーター出入り口で

転んじゃいました〜〜悲しい



生協の通い箱を

一階に下ろすときに

エレベーターの扉の溝に

ひっかかったと思われます。

でも本当のことはわからない…知らんぷり

エレベーターの扉が閉まる前に

出なきゃ!と

焦ったのかもしれません。



転ぶつもりはまったくなかったので、

あ?!え?!

と思った瞬間ドーンと倒れました悲しい



いつもやってることなのに…。

ちょっとした気の緩みかなショボーン

実は、二年前の同じ時期にも

転んでるんですよね知らんぷり

12月って、

気が急くんでしょうかね。



立ち上がるのにつかまるものがなくて

閉まろうとするエレベーターの扉に

必死につかまりましたひらめき



今までで一番ひどいコケ方だったと

思います。

家の床とはわけが違うし。

コンクリートに激突したので、

とにかく痛い!!えーん



日曜日の夜に

恐る恐る確認したら…。

転んですぐはそうでもなかったんですが、

見たことないくらいの

大きなアザになってました〜ガーン

手のひらサイズ✋



ふぅ。

これから忙しくなる時期に…悲しい

激しく凹みます。

ぶつけたところだけでなく

首や腰も痛くて、

瞬間的に身体をかばった

せいかと思いますが、

これから寒さ厳しくなるのが

怖いです〜😱

そろりそろりと歩いています。



何かと慌ただしい年末、

みなさんもどうぞ

お気をつけくださいね。