それはおやつの時間ですニコニコ



昨夜テレビを観ていて

ケーキ屋さんが映ったので、

「わぁ、ケーキ食べたいなぁ」

と一言発したら、

「じゃあ明日食べに行こうか?」

という返事。



今日になり

風が強く少しめまいがあったので、

ケーキは家で食べることに…。

食べたいものは決まっていましたが、

やっぱり見てから悩みたいなーと思い、

私もがんばって買いにいきました。



近くの老舗のケーキ屋さん。

ショートケーキは間違いないです🍰

今日は二つ!と決めていたので、

もう一つはチョコレートケーキ。

ですが…、

目の前に現れたのは

「タルトタタン」

「りんごを二時間オーブンで焼きました」

「期間限定」

と買いてあります。

うー、これは惹かれる目がハート



で、結局食べたことのない

「タルトタタン」にしました。



(あ、周りのビニール取るの忘れてた💦)


 

ショートケーキは昔から変わらない味。

甘すぎない生クリームが大好きです。

タルトタタンはりんごが柔らかくて

酸味もあって大人の味でしたひらめき



うーん、ケーキ最高!🍰

ゆっくり味わっていただきましたニコニコ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する