今週になってからは、

車で走ってあちこち見ていると

まだ少し花もつけていましたが、

下の方は葉っぱというところが

ほとんとでした🌸



今年は咲き始めが早かったですもんね🌸

先週、実家に行く用事があり

急きょ母のリクエストで

恒例の車で花見🚗に

行ってきました。



まあ、いつも見に行くところは一緒ですが…。

市内の桜の有名どころ。

きれいでした🌸

川沿いに連なって咲いている場所があって、

しばらく車を停めて写真撮ったり

しながら眺めていたら、

もうすでに風に吹かれて

花びらが舞っていました。



窓全開で見ていたんですが、

車の中まで舞い込んできたんです。

二人でキャッキャと

子どものように

花びらを拾いました。



母の手です。

なんかテッカテカじゃないですか??爆笑



ずっと見ていられるほど、

きれいに咲いていました🌸