今日はわりと気温も高く

暖かだったので、

自然のある場所にドライブに

行ってきましたニコニコ



なんだかそんな気分だったのです。

以前テレビで紹介してた

豊田市の「山カフェ」に

ランチしに行きました。

いつか行ってみたくてメモを

とっておいたんですよチュー



鞍ケ池公園を過ぎて

少し行った山の中にありました。  




着いたのは13:30頃でしたが、

駐車場はいっぱいで、

受付を済ませて

しばらく車の中で待っていて

やっと呼ばれて中へ。



外観は古民家ですが

店の中はログハウス風で

とても可愛かったですおねがい

店内は元々の古民家の造りが残っていて、

部屋ごとになかなかの段差があります。

私は最初は旦那の手を借りて

乗り越えましたが、

二回目、トイレに行くときは

扉につかまって一人で乗り越えました。



大きな暖炉があって

とても暖かくて、

食事中は暑いくらいでした。




私が注文したのは、

ビーフシチュー石窯オムライス。




めちゃくちゃ熱くて

食べるのに苦労しましたが、

とーっても美味しかったんですラブ

最後まで熱々でいただきました。

ビーフシチューは元より

ご飯はチキンライスで

卵はふわっふわで

「こんなに美味しいの食べたことなーい!」

と思うくらいでしたウインク



ご飯がお茶碗三杯分は

あるんじゃないか?と

思うくらいの量で、

かなり大変でしたが

完食しちゃいましたてへぺろ



ちょっとしたドライブに

こんな美味しいランチ食べて、

とても良い気分転換になりました指差し