遅くなりましたが…、


🎍あけましておめでとうございます🎍


皆さま、

どんなお正月をお過ごしでしたか?

私は、いつも通りのお正月でした。

一日には実家に行き、

おせち料理とお寿司とお酒。

たーくさん食べましたし、

いつもよりちょっと多めにお酒を

いただきました🍻



元々大家族でしたので

賑やかに過ごすのが大好きで、

みんなで昔話などしながら

お酒のせいもあって

わいわいと楽しく過ごしました指差し



昨年から少し制限が緩んできた

世の中です。

皆さまが元気にいつも笑顔で

過ごされますように

今年もお祈りしていますウインク



このブログも

毎年相変わらずですが、

のほほんゆるりと

綴っていきたいと思います。

飽きずに覗きに来ていただけると

嬉しく思いますおねがい



今年もよろしくお願いいたします。