昨日、買い物に行って

ふと目に入ったのは、

「プッチンプリン」



「あ、フレンチトーストつくろ」

と思い買いましたウインク

以前、テレビで作り方を紹介していて

「超カンタン!今度作ってみよう!!」

とずっと思っていたのです。



プッチンプリンめっちゃ久しぶりラブ

最初にぐちゃぐちゃに混ぜるんだけど、

まず5口くらい食べました。

もちろんです知らんぷり



混ぜてから、食パンの上に広げます。

どれくらいかわかんなかったので、

まあテキトーに。

トースターで焼くと…。

あまーいいい匂いがしてきました指差し



扉を開けると

「ヤ、ヤバイ!!」

プリンが熱で溶けてドゥルン、ドゥルンひらめき

欲張ってのせすぎたかな?

どうやって出すべ?!



持ち上げたら

プリンがなだれを起こしながらも

なんとかお皿の上に…。




見た目はあまり綺麗ではないですが、

すっごく美味しかったですグッド!

プリンがパンにしみて

いつも卵で作るフレンチトーストとは

また違う美味しさでした。

病みつきになりそうおねがい



みなさんもぜひ作ってみてくださーいウインク