毎週月曜日と木曜日に

リハビリに通っています。



同じ曜日にとても元気なおばあちゃまが

いらっしゃいます。

80代後半の方ですウインク

隣の席につくことも度々あって

いつも仲良くお話させていただいてます。



その方はナント!

目も耳もお元気で、

マスク越しの私の声も

しっかり聞き取り

すばやくお返事くださいますにやり



リハビリの時間の最後の30分、

脳トレの時間として

計算プリントをされていますが、

老眼鏡ナシです!

今日は100点取ってましたよ爆笑



今日も隣の席に座っていました。

私がクロスワードパズルを

老眼鏡をかけてやっていると

「あんた、眼鏡いるんかね?」と

笑われてしまいました💦



会話の内容も、

今どきの話題も多くて

本当にビックリします。



小柄で可愛らしい方です。

毎週お会いしてお話するのが

楽しみなんですウインク

その方のような可愛らしい

おばあちゃんになるのが

私の理想です照れ