今年もとうとう
あと二時間半ほどで
終わってしまいますね。


私、今までのその年最後のブログを
読み返してみると
ほとんど同じようなことが
綴られていましたびっくり


だいたい「体調が悪かった」と
書いてありますショボーン
実は、今年も数日前に急に
右手小指が痛くなり
腫れてまではいませんが
赤くなっていることに気付きました。
これは二年前に「加齢による骨の変形」と
診断を受けているので、
そのために一年間使い過ぎた結果だな…
と、せっせと寝る時に湿布を貼って
経過を見ています。
まだ指を曲げると痛いです💧


日々の体調も
季節が変わるごとに不安定ですが、
「それが自分」
「しゃーない」と受け入れて
漢方薬のお世話になりながら
ゆるゆると生きています爆笑


皆さまはお元気に
年越しをお迎えでしょうか?
来年も笑顔あふれる毎日を
過ごされることをお祈りいたします。


私はこのあと、
23:45から毎年恒例の
「ジャニーズカウントダウン」を
観ながら年越しをします❗️
お風呂も入って、
年越しそばも食べて、
スタンバイOKグッド!


毎年のことではありますが、
このの〜んびりマイペースなブログを
飽きずに覗きにきてくださった方々、
本当にありがとうございました。
いいね♪もたくさんくださり
とても嬉しく思っております。


きっとまた来年も
のほほんとマイペースな私ですが、
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい


良いお年をお迎えくださいませ。