気がつけば

前回のブログアップから 

一か月経っていました💦



ちょっといろいろありまして…ショボーン

少しばかり元気ない毎日を

過ごしております。



朝の番組で、

「今日はいい肉の日なんですよ〜」と

お知らせしてましたので、

「よっしゃ!肉だ!!」

「頑張ってるからいい肉食べよ!」

ということで近くのスーパーへ買い物。



お肉売り場には、

「いい肉の日 30%off」

の張り紙が…ラブ

「やったー!」



ラッキーなことに、

今日はちょうどおひとりさまの夕飯なので

買ってしまいました!

黒毛和牛です🐮





ナント! 100g741円。

一人分なのでこれくらいがちょうどいいね。

和牛なんて家ではなかなか食べないからね爆笑



めっちゃ美味しかった〜ラブ

わさびとお塩でいただきました。

甘くてとろけたーグッド!

元気出たー!!にやり



ごちそうさまでしたウインク