ちょっとドタバタしてまして、

報告するのすっかり忘れてましたびっくり

改めまして…、

先週末ワクチン接種二回目いってきました!



ドキドキでした〜💦

一回目が終わった直後に

軽い頭痛があったんですが、

二回目もありましたよ。

様子見ながら帰ってこれましたが…。



その日は全く何も反応はなかったですが、

やはり翌日には、腕はびっくりするくらい

パンパンに腫れるし、痛いし、

熱を持っていました。

そして、なんとも言えない倦怠感(@_@)

普段疲れやすい私ですが、

その疲れてだるい感じとは違う…。



相変わらず発熱はなくて、

娘に飲むゼリーを買ってきてもらって

いましたが、

普通に食欲あってガツガツ食べていたので

まだ冷蔵庫に入ってますてへぺろ



そんなこんなで

だらら〜んと休日を過ごしました。



月曜日はリハビリでしたが、

まだ倦怠感が抜けず

車の運転が怖かったので休みました。



ワクチンを接種することで

安心感を得られたと思います。

絶対ではないようですが、

感染を防げるのであれば

もちろんその方がいいですしね。