大雨の被害が各地で出ています。

私の住んでいる地域でも、

一部河川の氾濫があったようです。



被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げます。

一日も早く雨が止みますように…。

そして、お日さまが顔を出して

くれますように。



今日は雨のせいか?

とても気温が低く、

エアコンをつけなくても

過ごしていられるくらいでしたびっくり

数日前からは考えられないくらい💦



それでもキッチンに立ったり

お風呂上がりなどは

汗が噴き出て止まりませんガーン

まあそういうお年頃なのでね、

仕方ないと言えばそれまでですてへぺろ



夏のお風呂上がり、

いつも使っているものがあります。

コレ↓↓↓


ベビーパウダーです



娘が生まれたときにも

もちろん使いましたが、

匂いが好きなんですよねぇ。

サラサラになる感じとか…。



自分のためにベビー用品売り場に

買いに行ったのも

なんか変な感じに思ったのは事実です爆笑



今日もお腹と背中とあちこち、

パタパタ、パタパタ。

パタパタ、パタパタ

サラサラして気持ちいいですウインク