昨日、東海地方は

とんでもない気温でした。



13時頃の最高気温がナ、ナント!

39℃!!!ガーン



朝早くからすでに暑かったんです。

夕方になっても35℃あって、

換気をしようと窓を開けても

入ってくるのは熱風でしたびっくり

(当たり前ですね💦)



寝る時間になってもまだ30℃あって

ちょっとこれではさすがに

身体がもちません。 

ずっとクラクラしてました。

 


そして今日、台風の影響のようですが、

気温は打って変わって

32℃!!ガーン



7℃も気温差があります。

もうこれだけでも身体に影響があるのに、

風がすごい!!!

どうやら10時,11時台の風は

9m!!ガーン



私、風が強い日がとても苦手で

気圧の関係だと思いますが、

頭ガンガンするし

フラフラするし

麻痺足の痺れがひどい。



何より風の音か怖いですえーん



ふぅ。

早く収まってくれないかなぁショボーン