昨日は、娘の誕生日でした。



娘宛てに宅急便で荷物が届きました。

それは大きな箱に入っていました。

お花屋さんから届いたみたいです。



生花です。

とても素敵な花束です💐



娘の誕生日に贈りものが届いたのは

初めてです。

私にでも過去に一度くらいかなチュー



サプライズで誕生日に

お花が届くなんて

とっても嬉しいですねラブ



その花束は、

私がよく行くスーパーには

売ってないようなお花ばかりで

(あ、ごめんなさいてへぺろ)

個性的なお花がいっぱいで

とにかく素敵でした。



送り主は残念ながら

彼氏ではなかったですてへぺろ

娘は素敵なお友だちを持って

幸せ者ですウインク