とうとうこの時季がやってきました💦



毎年身体の調子がおかしいんですが、

年齢とともに不調の出かたが

変わってきているように思います。



今年はふらつきがひどいですね。

あ、毎年言ってるかな?チュー

ふわふわ、くらくらします。

あと、気分の低下。

ものすごく落ち込みますえーん

やる気がおきなかったり、

とにかく動くのが面倒!!

ますます行動するのに時間がかかります。



あまり家にいない方がいいかな?と…。

下水道工事もあることだし、

かと言って、

今はあちこち出かけられませんね。



リハビリと実家にせっせと通い、

人と話をすることで

落ち気味の気分を上げていくしかありません。



しかーし、

この季節は風が強いのです!

今日も…ガーン

雨の翌日は特に強いですねショボーン



今日はもう少し風がおさまったら、

夕方くらいに

少し買い物に行こうと思ってます。