私の実家は 
車で15分ほどのところにあります。
  

そちら方面に用事がある時は、
生存確認という名目でおじゃまして
お昼ごはんいただいて
お昼寝もしてから
行動しています爆笑


いつも通りお昼寝していたら
見つけたんです!
私がずっと欲しかったものを!!


「これ!探してたんだって〜!!」
↓↓↓


肩当てです〜。
(わかりづらいですが、色はピンクです。)


お布団から肩が出てしまうと
寒くて冷えて
左腕の強張りがひどくなってしまいます。
なので、いつも肩に
バスタオルをかけて寝ています。
(冬は厚めの温かいやつで、
夏は薄めのさらっとしたやつ)


このような肩当てがあるのは
知っていましたが、
今は売ってなくて…ショボーン
(どうやら敬老の日近くになると
売り出されるしいてす)



「うわぁ、これ欲しかったやつ〜〜」
「ちょ〜だぁ〜い💕」


と、おねだりしたらくれました爆笑


実は、これは妹がプレゼントした
羽毛の肩当てで、
めちゃ温かいんですよぉおねがい


おかけさまで、
朝までぐっすり眠れてます。


さすがに、ここ数日は
暑くなってきたので
また次の冬までしまっておこうと
思っています。


で、代わりに使い始めたのが
これです↓↓↓


麻のバスタオルです。
これも気に入ってますウインク