夕飯は、生協の食材セットの

「じゃがいもときのこのカレーチーズ焼き」

を作りました。

(食べてしまったので写真はありませーん💦)



作りました!と言っても

食材は全て切ってあるので、

レシピ通りに焼くだけでしたチュー



とても楽ちんなので、

週末にはこの食材セットを使っています。



ですがこのセット、ラップをして、

さらにビニールで袋詰めにしてあるので

開けるのが大変で、

ハサミで切って、袋を引っ張って…と

毎回苦労してるんです。



で、今日とうとう…。



娘が出来上がったチーズ焼きを食べながら、

「んん?!」

と言って口から出したものは……、

ビニールのかけらでした〜爆笑



私、この手のことよくやるんですよ〜。

髪の毛、卵の殻はしょっちゅう。

お店だったら大変なことですよねショボーン

「責任者出せ〜〜!」

って感じです。



それにしてもなんで?

いつも自分が食べる分の中ではなく

娘が食べる分にだけ入ってるんだろう??

不思議だ!!



今日はさすがに笑っちゃいました爆笑

ごめんなさーい💦

これからさらに気をつけます。