三月になりましたねニコニコ

新年明けてから
もう二ヶ月が経ってしまったんですねぇ。
ビックリですチュー


二月は寒さもあって
今ひとつパワー不足でした。


なので、ブログ更新も全然できず…ガーン


いろいろと思い悩むことがあり
毎日やることはこなしながらも、
夜考え事をしてしまったりして
なかなか寝付けなかったこともしばしばショボーン


そういうときは
流れにまかせて眠れるときを待って
(だいたいそのうち眠れますてへぺろ)
朝になったら
「まっ、いっか〜」
「なんとかなるわさ!」
と一言。


今すぐどうにもならないことを、
あれこれ考えてしまう
悪い癖を持っている私。


この決めゼリフ、
とりあえず言ってみますウインク
何回発動してるかしら?!


少しだけ
気持ちが軽くなるのがわかります✨