今日は日曜日。

日曜日は身体を休める日なんです。


にしても、寝過ぎじゃないか?!
昨日も夕方に寝てて
それから10時間睡眠💤


で、今日もお昼頃に
私がせっせと洗濯物を干してる最中、
リビングのソファで爆睡💤


うちの家系に似たんだろうか?
父もよーく寝てた爆笑
妹も小さい頃よーく寝てた記憶がある。


私は、まあ今は身体が痛くなるので、
お昼寝は30分程度。
ときどき1時間くらいかな。


平日、お仕事がんばってるので
お休みの日くらい
のんびり好きに過ごしてくれていいの。
女の子なんでね
いろいろあるでしょう。
うん、うんウインク


「寝る子は育つ」と言いますからね。


たくさん眠れるということは
いいことだよねてへぺろ