少し遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございますm(_ _)m


今年ものほほん気ままなこのブログを
よろしくお願いいたします。


昨年の初めに
「今年こそ!」と意気込んだ抱負ですが、
全部は達成できませんでした〜〜チュー

・家の中でコケない。

・たくさんお散歩に出る。

・体力をつける。

家の中でコケましたねぇ。
相変わらずですショボーン

たくさんではないですが
お散歩は意識して出かけました。

体力は以前よりはついたと思います💪🏻
リハビリはほとんど休みなく
通いましたので。

ということで…、
今年の抱負もまた継続して
・家の中でコケない。
(が入りますね。)

・一言日記をつける。
(つけるにはつけているんですが、
2,3日まとめて…っていうことがよくあります爆笑)

・散歩の距離をのばす。
(もう少し距離をのばせば、
コンビニまで行けそうですウインク)

こんな感じでやってみましょう。

あと、挑戦したいことで
「市内循環バスに乗る」
というのもできませんでしたショボーン


とにかく今年は体調不良か続いたので、
なかなか思うように動けませんでした。
意気込むとよくないみたいです💦


今年は乗れるといいなぁ🚌
くらいにしておきますてへぺろ