昨日のことですが…。
おやつにホットケーキを焼きました。


うちのホットケーキは
いつからか、ドライフルーツとクルミを
入れてます
私が好きなのでねチュー


焼き上がって
「はい、どうぞ!」とテーブルに出すと、
私が席につくときには
こんなふうになってました爆笑
↓↓↓

(あまりキレイに焼けてませんが……びっくり)


何も言わなくても、
食べやすいように
一口大に切ってくれてたんです
細かすぎて笑っちゃいました爆笑


赤ちゃんじゃないんだからぁ〜と
思いつつも、
さりげない優しさが
とても嬉しかったです💕


時々見せる母想いの娘の気持ち。
こういうのは本当に嬉しいですね照れ


美味しくいただきました。