あまりの暑さに

昼食は冷麦にしました。


私は茹でてる間さらに暑かったですが…えー


今までは
大皿などにそのままドンと
「食べれば一緒❗️」
と茹でた麺をのせていましたが、
(雑なのがバレますねてへぺろ)
左手が使えていた頃に
麺を食べやすい量に
両手を使って巻いて置いていたのを
やってみたくなりました。
(言ってる意味わかりますかね?)


もちろん、右手だけで……。


↑↑↑
こんな感じです。
(よくわからないですが、
小さい麺の塊の集合体です。)ウインク


右手で適量の麺を持って
麺を手繰り寄せながら
ざるに置いてみました。


あとは、
適量の麺を
くるくると巻きながら
ざるに置いてみたり。


結構できました〜〜‼️爆笑


やる気にならないと
なかなか動かないんですが、
やればできる子なんで💪🏻


お料理は見た目とか
食べやすさも大事ですよね?!照れ


少しずつですが、
発症前にやれていたことが
不格好だとしても
できるようになると
本当にうれしいものですおねがい