ウタマロ石鹸、随分前から使っていて

娘の仕事用シャツの
袖口の汚れ落としに大活躍!


その勢いでウタマロクリーナーも
買いましたが、
どこに使えばいいのかよくわからず、
お蔵入りしていましたショボーン


今日、洗い物をしていて
シンクが汚れているのが目につき、
何で磨こうかな?と考えたときに
思いつきました。
「あ、ウタマロクリーナーがいいかな?」



今までは重曹のクリーナーでちょこちょこ
掃除していました。
もちろん、重曹でもキレイになります。


ウタマロクリーナーをシュッシュして
使い古しのスポンジでゴシゴシして
水で流して…と。


きゃー、めっちゃキレイになっとる爆笑
すごい!ピッカピカ✨✨




しかもシンクに排水口のフタが写ってる〜〜びっくり
こんなにピカピカにしたの
初めてかも?!
(私、何年主婦やってんだ??てへぺろ)


ウタマロクリーナーご存知の方も
たくさんいらっしゃるでしょうが、
これすごいですねウインク


次は洗面所を磨いてみます。
あと、鏡もいいって書いてあったので、
浴室の鏡とか。


楽チンに汚れが落とせるので、
面倒くさがりの私にピッタリですおねがい