娘がケーキを買ってきてくれたー❗️


私がお願いしたからね🙏🏻てへぺろ


最近すごくケーキが食べたくて、
ラッキーなことに
今週出勤週だった娘に
デパ地下の美味しいケーキ頼んじゃった。


こんな可愛い箱に入ってました。
普通、ケーキの箱って真っ白ですよね?
箱からして可愛いラブ
わくわく(*'▽'*)中身が楽しみぃ。


ケーキというよりタルトでした。
そーいや、娘はタルト好きだったんだー。



(↑↑一口食べられた後です)

「メロンタルトとフルーツタルト
どっちがいい?」
って聞かれた。
うーむ。
いつもなら間違いなくイチゴなんだけど、
最近味覚が変わったのか?
今回はメロンをいただきました〜🍈


今年初メロンです。
みずみずしくて美味しかった。
タルトもサクサクでいいお味でした。
真ん中のクリームはレモンクリームでした🍋


たまには心の声に応えてあげないとねウインク
うふふ🎵な気分でした。


娘よ、ありがとう♪♪爆笑