昨日のこと、

朝からふらつきがひどく
まっすぐ歩けませんでしたショボーン


これは、
退院してから約六年間
ほぼ毎日のことで、
昼過ぎには少しずつ回復していきます。


ですが、
昨日は昼になっても全く回復の兆しもなくて
「どうしちゃったんだろ、私」
と不安になりましたガーン


それでも、
ふらふらしながら家事をこなし
午後には買い物に出かけました。


昨日の場合、
前日のリハビリを頑張りすぎて
身体がだるくてふらふらするのかな?
と思っていました。


他にふらつく原因として
自律神経系の不調があります。


常にあるのが気圧変動によるふらつき。
昨日は暑かったですが、
朝から曇り空でした。
私が一番苦手な曇り空。


あと、
お店などのLED電球も
目からの刺激により
眩しく感じてふらつきに繋がります。


それでも……、
鏡を覗くといつもと変わらない顔にやり


こんなにしんどいのに……えーん
人から見たら何ともない
元気な人と思われるんだろうな〜ぶー


この日は、
一日中不調でした。
いつもより早めに寝ました。