四月から変わっていたリハビリは
一か月間は一応お試しみたいな感じで、
「合わなかったら戻っていいよー」と
言ってくださっていましたが、

五月から本契約で始めることにしました。


相談員の方からは、
「三時間になると疲れてしまいませんか?」
と何度も言われましたが
やる気があるからか?
今のところ意外と大丈夫です爆笑


マシントレーニングと集団体操で
しっかり身体を動かした後は、
ウォーターベッド,メドマー,低周波と
ホットリズミーという
ホットパックにブルブルマッサージ機能が
ついた優れものがあって、
(コレ、大変気に入ってます照れ)
それを全て行って
身体をほぐしてから帰ります。


これで翌日はたいして痛みも出ずに
四月は過ごせていました。


この点と、
時間に余裕があるので
のんびりゆっくりできるところが
私に合ってると思ったので、
ぼちぼちやってみようかなー?と思います。
ちなみに、リハビリの日の夕飯は
超手抜き料理ですチュー


あと、慣れてきたら
屋外歩行もあるので、
外のでこぼこした道路を
PTさんに一緒に歩いてもらいながら
気をつけるべきところを
聞きたいと思っていますウインク