よしこたんの毎日はこんな感じです♪ | YOCICOTANのアップルパイ(YOCICOTAN手づくり工房 奮戦記)

YOCICOTANのアップルパイ(YOCICOTAN手づくり工房 奮戦記)

念願だった実店舗を水戸にオープンしました。「YOCICOTAN 手づくり工房 水戸芸術館裏店」
おいしいもので笑顔に♪「オーガニックメープル・天然素材で作るりんごのパイ」がモットーです。ネットでの販売も開始http://store.shopping.yahoo.co.jp/yocicotan/

よしこたんです

ただ今午後11時38分です。
ほんのちょっと前に「アップルパイ小屋」から戻ってきました

明日のための仕込みが終了しました。

毎晩ではないのですが、翌日の仕込みが午後早い時間からの予定が
夕飯後になる時があります。

小屋にはテレビはもちろんラジオもありません。

「シーン・・・・・」という音が聞こえてくるほど静かです。

こんな静寂ってなかなかないですね。

でも、この静寂の中でこつこつとアップルパイのパイ皮に
チョコカスターをたっぷりのせ、その上にりんご、その上にシナモン、
その上に板チョコを砕いたかけらを2かけら分以上のせ、
そっとそっと周りをつまんで・・・・。



心はとっても充実してくるんです。

あま~い香りとシーンという静寂

きっと明日もいいいことがいっぱいあるんでしょうね。

さあ寝ます。 おやすみなさい。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よしこたんのアップルパイご注文でしたら、こちらからどうぞ


最小限の情報をいただいて、後ほどご連絡を
とらせて頂くフォームです。
ご記入は短時間で済みますよ☆
http://ws.formzu.net/fgen/S569048/

通常ご注文フォームです。
詳細をご記入くださいね☆

http://ws.formzu.net/fgen/S9833289/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆