こんにちわ、日曜日をいかがお過ごしですか?


エンジョイしていますか?


今日はトイレに4回も行って気持ちの良い便がでています。


下痢というわけではなく、普通の便ののですが、良くでます。


不思議です。


さてさて、秋も深まり始め紅葉の季節になってきました。


山あたりでは見ごろな所もあるのでは・・・


九州はまだまだという感じですが、心は春、季節は紅葉なんて感じで陽気な気分でいきたいものですね。


では良い休日を

おはようございます。ご機嫌ですか?


登山の疲労も回復しました。 ので昼からスポーツジムに行ってきます。


のんびりコーヒーでも飲みながら映画を見るのもいいですね。


そして今日は夕食を作ろうかなと思っています。


今日も良い一日になりますように。


@英語版

Good morning. How are you?

I recovered climb`s fatigue. So I am going to sports gym in this afternoon.

I also watch a movie while drinking coffee leisurely.

And I will cook a dinner. I hope you have a great day!



おはようございます。 月曜日がやってきましたね。


調子はいかがでしょう?


昨日は友人と鹿児島県に位置している霧島に登山に行きました。


一日しか時間がなっかたので夜中出発して朝から登るという強行プランで行きました。


さすがに疲れてしまって、寝ても寝ても疲れています。


でも、天気も回復して登れてよかったです。


人生の山もしっかり登っていきましょう。


今日も良い一日を。



@英語版

Hi. Good Morning. Today is Monday. How are you?

I went to MT Kirishima in Kagosima to climb with my friends.

Because we only have one day, we climbed it by constraint to start midnight from morning.

I`m so tiered, Sleeoing and Sleeping tired. But I`m happy we can climb it.

Let`s also climb your life`s mountain. I hope you have a great day!