こんばんわ、ポジテイブADHDのtodayです。
最近は映画を見ることが多いですね、
一回みたDVDを借りてまた見る、これがなかなか面白い。
自分の好きな映画は何回みても飽きないし、生き方の参考になります。
英語の勉強にもなりますし、楽しい時間が過ごせます。
まあそんな感じで、今日はおしまい、
こんばんわ、ポジテイブADHDのtodayです。
最近は映画を見ることが多いですね、
一回みたDVDを借りてまた見る、これがなかなか面白い。
自分の好きな映画は何回みても飽きないし、生き方の参考になります。
英語の勉強にもなりますし、楽しい時間が過ごせます。
まあそんな感じで、今日はおしまい、
こんばんわ、ポジテブADHDのtodayです。
今日はパン屋さんの仕事に行ってきました。
仕事の要領がつかみ慣れてしまって飽きてしまいそうです。
同じことをずっとやることは私にとっては苦痛に感じることがあります。
サーフィンはずっとしていても飽きません、なぜかなと思った時に、自然に同じ現象は2度起きないし、
絶えず変化しているからだと思います。
変化や刺激を好む私にとっては仕事は変化がないと長続きしないことがわかりました。
アイデアやひらめきを生かした仕事?
何でも自分なりに考えてやればそれはそれでひらめきになるのでしょうが、
要はその考える幅が大きい仕事がいいのではないかと思うのです。
工場勤務などの流れ作業では変化はあまりないでしょうし、
だから、写真家なんかいいかなと思っています。
今日もまた思いつきで書いてみました。
基本その日感性で生きている人間なんで、まあそれもいいですよ(笑)
こんばんわ、ポジテイブADHDのtodayです。
今日はパン屋さんでしごかれたので疲れました。
かなりの赤字みたいで、人件費削減のため人数を減らして、一人一人の仕事をスピードアップさせ、
少数で賄うという方針みたいです。
そのため、指導が厳しくなり忙しいです。
まあでも経営感覚も学べてパンも学べると考えればいいですかね(笑)
パン屋さんの経営は本当に大変だと思う。
明日は家庭教師の研修があるので少し楽しみです。
来年からは大学に行くので、お金も大事にしないとね。
僕の周りの人はみんな頑張ってますので僕もたくさん活動したい。